こんにちは!

倉敷市西阿知町  
smileリトミック&大人ピアノ教室です🎹

6月はお問い合わせメールが4件ありました(*^^*)

数ある教室の中から、smileを選んでくださり、勇気を出してメールしていただき、大変嬉しく思っています!
ありがとうございます😊

ただ、中にはお断りさせていただいた方もおられて、大変心苦しく思っています。
大人ピアノコースは、女性限定とさせていただいております。
ですので、成人男性の方は今はお受けしておりません。

ホームページにきちんと記載していなかったので、せっかく体験、入会希望をしていただいたのに、お断りして、本当に申し訳ありません。

ほかの教室で、受け入れ可能な教室がないか、あたってみたのですが、どこも不可でした(T_T)

いい教室、先生との出会いがありますよう、願っています☆*:.。..。.:*☆
そして、楽しいピアノライフが送れますように☆彡


また、中にはまだご連絡が取れない方もおられます(T_T)
お問い合わせメールをいただいてから、なるべく早く返信するように心がけています。

でもメールが送信できない方がたくさんおられます。 
迷惑メール防止対策をされている方は、解除して再度送ってみてくださいね!

明日はにこにこリトミックコースに
2歳の女の子が体験レッスンに来てくれます(*^^*)
同じ西阿知ということで、ご近所さんかな?
お会いするのが楽しみです😊

今月もたくさんの出会いに感謝です。
ありがとうございます😊

smile😊☘️