クリスマス&オンラインレッスン♪ | 子ども英会話教室 Smile Garden のエリーです!

子ども英会話教室 Smile Garden のエリーです!

尾張旭、瀬戸、守山区、幼児~小学生の英会話教室「Smile Garden」
エリーと一緒に本気で英語で遊んじゃおう‼

愛知県尾張旭市の子ども英会話教室
「エリーのスマイルガーデン」のエリーです(^-^)

クリスマス、駆け抜けましたー\(^o^)/

鈴を使ってお歌を歌ってたり、
クリスマスツリーの飾り付けゲームをしたり、
クリスマスビンゴをしたり、
サンタさんゲームをしたり爆笑キラキラ

25日クリスマス当日には、月謝制クラス限定で、クリスマス感謝祭としてお家deクリスマス🎄を楽しんでいただけるよう無料でオンラインレッスンをしました。クリスマスの内容はもちろんですが、発音のポイントも、保護者の方向けにもお話しました❗

参加していただいた方からは、
気楽な気持ちで参加したら、内容充実していてびっくりしましたーおねがいラブラブ親も楽しめました!

とうれしいお声をいただきました。


まだまだ録画見られるので、
生徒のみんなー!
Check it  upウインク

子供達だけのレッスンでは、普段なかなかレッスンの様子を見ていただく機会が少ないので、お家でお子様の成長を確認してもらえたり、親子で英語の時間を楽しんでもらえたらなと思っています。


来年も教室レッスンとオンラインレッスンをうまく両立していこう✨として確信しました(^-^)




28日(月)は、教室の片付け&今年最後の懇談会でしたおねがい
これにて仕事納め✨後はちびっ子娘達とのんびりします(^-^)

皆様、今年もありがとうございました!
よいお年をお迎えくださいね🍀




P.S.
今年の目標を今年の一番最初に書いていました。
その一つ「ずるくいこう」は達成できた気がします爆笑
家事にいい意味で手を抜く術を覚えられた年でした😊

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
      
エリーと一緒に英語を本気で遊んじゃおう‼
当教室へは、尾張旭市、守山区、瀬戸市から通っていただいておりますニコニコ

ホームページ公開中↓

Line@にて英会話レッスン情報配信中~キラキラ
登録してねーニコニコ