2011年の3月1日から

ほぼ毎日更新してきた

ナナコのブログですが、

10年という節目で

ちょっとお休みに入りますニコニコ

再開時期は未定ですチュー



ブログを始めた当初から

継続することだけを目標とし、

この飽きっぽい性格のナナコが

10年も更新してこれましたグラサン

これ、我ながら凄いと思う



そんな事など

いちいち報告しなくても?とも

思うのですが、

こんな中身の薄いブログでも

毎日見てくださる方が

いらっしゃるので。笑。

急にぱったりやめたら

病気で倒れたんじゃないかと

余計な心配をかけてしまうかも

しれませんので一応ね。


いいね!や、メッセージも

沢山ありがとうございました照れ

更新はひとまずお休みしますが

皆さんのブログやインスタには

今まで以上にお邪魔しますので 

またよろしくお願いしますハート



ナナコは

1年後も、5年後も、

たぶん変わらない

生活をしてると思いますおねがい


そこには樫木先生と

カーヴィーをこよなく愛し、

よく喋りよく食べる

ナナコが健在してると

確信できますチュー




コロナが無事終息し、

当たり前だった

平和な生活を送れる日が

一日でも早く戻りますように。


どうかこれ以上尊い命が

奪われませんように。


世界中の人が

笑顔になれますように。




2021年3月1日。

ナナコ