ちょっとお腹がすっきりしないので
 
興味本位で買ってみました真顔
 
 
 
休日じゃないと飲めない系のお茶。
 
かなり薄く作って飲んでみました真顔
 
 
波がやってくるまでは
 
飲んでから6時間後くらい。
 
けっこうお腹痛くなりましたチーン
 
 
知り合いはこれを飲んで
 
3キロくらい出たと絶賛してたけど
 
ナナコは期待外れな感じ。
 
3回は出たけど

絶対3キロなんて出ないと思う。
 
 
 
いつまた波に襲われるかと
 
余計な心配をしないとなので
 
外出もろくにできないし、
 
もともとすごい便秘でもないから
 
このようなモノに頼りすぎて
 
出なくなってしまったら

元も子もないので
 
もう飲むのはやめときます真顔
 
しっかり動いて
 
健康的に自然に排出できるのが

一番だと思います真顔
 
 
 
1袋は会社の人にあげました。
 
残り3袋あるから、
 
餃子のお礼に姉に送りつけよチュー