今日、ある家電をポチりました。


勤務先宛に

当日配送指定をしたけど

待てど待てど届かず…キョロキョロ


何やらナナコの荷物が

行方不明になったみたいガーン


カスタマーセンターに電話したら

いますぐ商品の再手配をして

自宅にすぐに届けますという

迅速な対応をしてもらい

問題は解決しました。


正直なところ

どうしても今日無いと困るとか

そんな商品でもないので

最悪来週受け取りでもいいんだけど

さすが大手の電気屋さんです。


届かなかったこと、

荷物がなくなったことが

そもそも問題だけど

そのフォローができるできないで

今後の顧客に繋がる訳で、

誠意ある神対応に

心打たれました。

サービス業の基本を

再認識させられ

こちらも勉強になりました。



この話の裏には

配達委託先のクソ親父編

という話もあるのですが

長くなるのでまた今度〜。笑





おまけ。

これ美味しいよ〜