去年の今日。
 
それはそれはレアな夜でしたハート
 
 
 

 

 
数日後からスタートする
 
ライブで来日した
 
QUEEN + アダムランバードキラキラ
 
 
 
ちょうど渋谷のタワレコで
 
ツアーグッズをお友達と買った後、
 
アダムのインスタストーリーズ発見ポーン
 
 
やばいよ、
 
メンバーが外国人ご用達の
 
六本木の炉端焼き屋さんに
 
いるじゃないの~~~ポーン
 
 
 
六本木は近いので、
 
食べてたラーメンたいらげて
 
野次馬根性丸出しで
 
お友達と大興奮で向かいましたチュー
 
 
 
炉端焼きやさんに着くと
 
出待ちのファンの方が既にいて、
 
メンバーがこの近くにいると思ったら
 
そりゃそりゃ緊張~。
 
さっき買ったツアーTシャツを

 
ダウンコートの上から着て、
 
キャップかぶってスタンバイOKOK
 
 
XLしか在庫なかったけど
 
コートの上から着れたから
 
結果オーライチュー
 
 
 
それからはひたすら
 
お店からメンバーが出てくるまで
 
1時間以上かな、
 
寒空の下待ってましたよ。

追っかけの人は

とにかく情報量が豊富で

あんなことやこんなことを

教えていただきましたチュー

 
 
メンバーがようやく出てくると
 
ロジャーとアダムは
 
それぞれの車にすぐに乗りこみ、
 
出待ち達の標的はブライアン一本笑い泣き
 
 
お楽しみの宴の後だから、
 
ご機嫌だったはずなのに、
 
たちまちファンに囲まれて

若干困惑気味・・・
 
なんだか次第に申し訳なくなったお願い
 
 
サインもらいたいけど
 
こんなに人が多いとだめかもタラー
 
と半ばあきらめかけてたところに
 
ナナコが着てたパープルの
 
ツアーTシャツがなんと
 
ブライアンの目に留まったようで、
 
近くでサインを求める人がいるのに
 
こっちまで来てくれて
 
見事サインをいただいたのでした!!
 
 
なんてジェントルマンなんでしょラブ
 
 
 

白髪カーリーなヘアスタイルに
 
豆絞り姿が日本愛を感じますラブ
 
 
サインもらえて嬉しすぎて
 
モザイクの下のナナコは

号泣でした笑い泣き
 
 
 
で、貴重なサインはこちら~ハート
 
この肩のところですラブ
 
 
 
拡大ですラブ
 
 
正真正銘
 
ブライアンメイさんの直筆ハート 
 
宝物ですハート

 

 

 

 
ちなみに一緒にいたお友達は、
 
ボディーガードにセーブされてて
 
近づくどころか
 
サインももらえなかったから
 
ナナコは本当にラッキーでしたおねがい
 
 
 
とても思い出深い

一年越しの話でした~
 


おしまい乙女のトキメキ