毎年福袋は
 
ほぼ買わないのですが、
 
先日かなえちゃんち行く前に
 
ちょろっと寄ったスーパー

THE GARDENにて、
 
たまたま目に留まった
 
福袋があったので
 
差し入れがてら買ってみました真顔

 

 

 
その名も
 
ワイン&世界のチーズ。
 
 
 
ミニボトルタイプのワインが4本と
 
世界のチーズがセットになったやつ。
 
 
 
写真撮り忘れたのが残念ですが
 
ワインのイメージはこんな感じ。
 
(画像お借りします)
 
あとスパークリングも入ってたシャンパン
 
 
 
チーズはこんなやつとか~
 
 
3種盛りとか、
 
クリームタイプとかいろいろ。
 
 
 
で、みんなにいくらだったと思う?
 
と聞いてみたら
 
 
4000円~5000円の回答がニヤリ
 
 
 
 
正解はこちら~~~!!
 
 
 
なんと2200円と、
 
かなりのお買い得な福袋でしたラブラブ

しかも限定50個が買えて

ラッキーでした〜チョキ
 
 
 
この日は目黒店に行ったけど
 
毎年チェックしてみてもいいかも~。
 
 
 
 
ワイン愛好家の

かなえちゃんの旦那さまも
 
喜んでくれてよかったよかったウインク