こんばんは🙌🏾




本当は今日更新するつもりが無かったのですが
照射した部分がピンク色に変化したのでその写真を載せます







{92618E1E-7B94-44B3-8E0E-FFDFD2B067DB}

{1CE54FEB-5E31-495C-9A22-67B0A2D4304B}

{A4DF6F51-2529-48A8-9477-88CC1FFE709A}








左の脇の下は中心部分が結構ピンク色に変わっていました。


右の脇は左程では無かったです…
胸の下の部分も少しピンク色!!






ていうことはしっかり照射されているってことですね!




とりあえずこのピンク色が落ち着くまでは
照射は控えて、ピンク色が通常の白に戻ったら
また始めます🙋🏻🙋🏻🙋🏻



1度目はピンク色にならなかったので
当て方が悪かったのかな
と思って心配だったけど
とりあえず一歩前進した気分です☺️☺️☺️






ひとまずご報告でした







それでは次の記事でお会いしましょう🙋🏼