こんにちは🙌🏾


{093F4688-3953-4769-81E4-E62A165EFB8E}

もう春が近くまで来ていますね!
これは去年の菜の花畑の写真です。


早く暖かくなってほしいものです😌💦






さてさて届いたナローバンドを

早速開封してすぐに使いました!

まず今日は私の白斑の部分お見せします。


















































{0A475C2F-1367-4ADA-ACD9-90DCEB64AABD}


なんじゃこれって感じですね (笑)



まず編集で白斑がわかりやすいように加工して少し黒い肌質になるフィルターをかけたので白さが余計際立ちますね (笑)


私の体には大きく分けて4つの白斑があります



前にもお話ししましたが、
右の脇
左の脇
胸の真ん中
右乳の下




{7C2139BF-9350-4D7F-963D-9FA7402348F7}

胸の真ん中と右乳の下↑




{65638E66-1BFF-4958-9658-0160754B3F17}

左の脇↑





{5EB86346-56AA-4AFE-8E8A-BFC4C6884D6B}

右の脇↑




とこんな感じです。

とにかく真っ白けっけに色が抜けております。

脇の白斑の周りはかぶれみたいなのが治らず
赤黒く色素沈着してしまい今でも痒さと戦っている毎日で薬をヌリヌリしております。









。(´д`lll) 






脇に脇毛が生えてこなくて
毛穴とか産毛くらいしかないのと、あとは血管の筋が見えてぐろかったんで白黒加工にさせていただきました。 (笑)






とりあえず今保護メガネと遮光布を使って照射を試みました。



はじめは照射時間30秒から!
もっと長く当てたい気持ち………



でも肌が火傷しますし、火傷したら元も子も無くなってしまうので地道にやっていきましょう。




時間が経ったら照射した患部がピンクいろっぽくなるそうです。

それを繰り返して、照射してもピンクいろにならなくなったらどんどん時間を増やしていくみたいですよ!!








それと初めて知った情報🙄🙄🙄🙄🙄
なんと海水浴の後などに照射すると効果があるそうです!

なので塩水などで患部を濡らして完全に乾かした後にやると効果がまた変わってくるって!!



それは知らなかったびっくりびっくりびっくりびっくり




まぁ通常は海水浴にいっても、海の家などでシャワーなど浴びるし
海に行った後にそのまま照射しようなんて考えたこともなかったからびっくりです




といっても主は白斑のせいで海にはいかないので
それを味わうことはありません…… (笑)




塩水などを含ませたタオルで濡らしてやってみようかな


何事も挑戦!!!



週3のペースくらいで治療していくので
またブログ更新しますね!



本日はこのくらいで(^▽^;)









それでは次の記事でお会いしましょう👏🏽