コストコへいってきました | 片づけと子育てと自分らしさ

片づけと子育てと自分らしさ

モヤモヤしがちな私が片づけで学んだやり方で自分を整えていくブログ

ライフオーガナイザー®仲村尚子です。

転勤族、賃貸暮らし、高1&中1の息子たち

旭川から東京へ引越してきました

はじめましての方はこちら へどうぞ

++++++ 
 
\\引越し後のおうちととのえ中//


夫と次男と朝からコストコへ行ってきました。
ここ数年コストコが遠く
行く機会がありませんでしたので
ひさしぶりに楽しい時間でした。

使いやすいスプレータイプのオイル!


出発前には、
買ってきたものがおさまるようにと
整理してから向かいました。


帰宅後は、夫と次男と3人で
冷凍小分けや下ごしらえをやりました。
一人でやると大変ですが
みんなでやると早いです。


わが家は料理担当が私しかいないので
男子を引き込むために、まずはこういうところから
協力してもらいましょう。


そして少し前から気になっている
『セカンド冷凍庫』
ずっと買おうか決めかねていました。
今日コストコに行ったのは
“冷凍庫が空いていたら買いたかった!”というものが
どれくらいあるのか知りたかったのもあります。
セカンド冷凍庫購入に向けて一歩前進しそうですひらめき




ランキングに参加しています。

にほんブログ村