月下cafeで<紅茶の時間> | はこづくり  暮らしの中の手作り雑貨市

月下cafeで<紅茶の時間>

今回のはこづくりには、DMにのっていない

隠れキャラがおります。

 

それは、、、、

じゃじゃじゃじゃじゃーーーーん

<紅茶の時間>の紅茶王子

月下cafeのスタッフとして、紅茶を淹れてくださいます。

そのために、月下陶房で紅茶カップを作りました!・・・

写真とらずに荷物をつめてしまったので

当日のお楽しみ・・・

けっこう可愛い!

 

こちらは、紅茶の時間さんが月下で

作った器。とっても可愛い。

紅茶は、三種類からお選びいただけます。

 

アイスティも、水出しと、レギュラーアイスティの

二種類をご用意しております。

 

お気に召しましたら、リーフもお買い上げ

いただけますので、ぜひぜひ紅茶王子の

淹れる紅茶をお楽しみ下さい。

 

皆様のお越しをお待ちしております。

 

紅茶王子は、6月24日(土)、6月25日(日)

両日キッチン内でてんてこ舞いを舞っております。

皆様で、素敵な舞いを見ましょうね♪

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

はこづくりinあいばこ Vol.6

暮らしの中の手作り雑貨市

場所:あいばこ
    東京都東村山市栄町3-2-5

 

日時:2017.6.24(土)&25日(日)

    10:00~15:30

 

 
 
24日(土)のみ
 
25日(日)のみ