2年前から続く腰の痛み。

テーマ:

こんばんは。オースマイル松戸整体院のおーちゃん先生です。

 

 

今日、2年前にヘルニアを発症し、痛くて動けなくなって手術を二回もしたという患者様がいらっしゃいました。

 

 

手術をして腰が痛いのは取れたものの、右脚の感覚がおかしくなってしまい、触ってもあまり感覚がないという感じでした。

 

 

2年前・・・しかも手術してる・・・そして未だしびれてるって僕の手に負えないのでは・・・?と思ったのですが、検査をしていると感覚が戻るような感じあるということ。

 

 

お?これなら?と思って色々やってみたら、じんわりと暖かみを感じ始め、なんと押されて痛みを感じるように。

 

 

いや、痛みを感じるって悪化してるじゃないって思われるかもしれません。

 

 

本来ならそう思うんですが、今回に限っては違います。今回の患者様は今まで整体を受けていても、押された際に痛みを感じることはなかったそうです。

 

 

ちなみにぎゅーっと押したわけではないですよ?軽く押した程度です。

 

 

痛みを感じるという事は神経がしっかり働き始めたという事を意味します。

 

 

結果、施術が終わった後、ほとんど左右の感覚差もなくお帰り頂くことができました。

 

 

片足立ちもできると喜んでもらえましたよ。

 

 

その喜びの声も頂けました。

 

ほんとよかったです。

 

 

お体の事でお悩みの方、諦めないで一度ご相談くださいね。

 

 

ではまた。

 

10/31~11/8は海外研修の為 休診 となります。

ご用の方は留守番電話、LINE@にメッセージを残しておいてください。帰国後、順次対応させて頂きます。

 

下記のネット予約もご利用ください。

 

~~~~~~~~~

 

オースマイル松戸整体院のLINE@はコチラ

予約や体のお悩みは直接お問い合せ下さい。 

 

友だち追加 

 

オースマイル松戸整体院のホームページ

(下の画像をクリック)  

 

 

 

   

ネット予約もできます。

時間がない方はこちらか、直接お電話を

ご利用ください。

 

 

 

 

住所:千葉県松戸市松戸2050

電話:047-712-2074

受付時間:10時~20時

休診日:水曜・日曜祝日