最近撮った写真は



 こんにちは。お読みいただいて、とても嬉しいです。ありがとうございます。


念願だった高級プリンを食べることが出来ました。千葉県市原市五井駅すぐそばの「こみなと待合室」です。


プリンの名前が、「養老渓谷いっぺあプリン」です。きめが細かく、上品な味わいでした。


コンビニのプリンも、とても美味しいです。少し値の張るプリンを食べてみたかったのです。満足いたしました。


ホットコーヒーのカップ、クリスマスバージョンでした。さすが、小湊鐵道さんです。



 「こみなとアートフェス」開催中でした。缶バッジやワッペンなどが展示販売されていました。


ゆったり過ごせて、スマイルになりました(^^)とても寒い日でしたが、ホットコーヒーで心も身体も温まりました。


最後までお読みいただきまして、深謝申し上げます。時節柄、御身大切にされて下さいませ。





 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する