最近撮った写真は



 おはようございます。今朝も寒さです。お読みいただいて、とても嬉しいです。ありがとうございます。


私のかかりつけ薬局(なりまつ薬品

さつき台薬局さん)に飾られていました。彫り物の作品です。「さすけ工房さん」制作です。とても良く出来ています。 


龍の置物、私も欲しくなる位です。



昨日は、薬剤師の成松先生にLINEでの写真の送り方を教えていただきました。


病院でいただいた薬の指示・書類(正式名を失念してしまいました)をスマホで撮影。LINEで薬剤師さんに送信。薬局さんに着く頃には、薬が出来上がっているとのこと。


薬局さんでの待ち時間をかなり短縮出来るそうです。これは、便利です。


本日病院の受診がありますので、早速LINEを使って見ようと思います。


最後までお読みいただきまして、深謝申し上げます。時節柄、御身大切にされて下さいませ。



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する