最近撮った写真は

 こんばんは。お疲れさまでございます。お読みいただいて、とても嬉しいです。ありがとうございます。



 先日行きました惣菜店さんに、本日も行ってしまいました。良質の油を使用しているようで、カラッと揚がっていました。値段も良心的で、美味しかったです。


本日は、メンチカツ・揚げ餃子・エビフライを購入しました。冷凍室に入れましたが、メンチカツが楽しみです(^^)


前回は、アジフライを買いました。念のため調べた所、思いのほかタンパク質が多く含まれていました。その日は、70g位摂ってしまいました。50~55gが一日の目標値です。厳しいので、アジフライ残り一枚は、グループホームの入居者さんに食べてもらいました。


お店には、色々な種類の揚げ物が揃っています。少しづつ挑戦していきたいです。



長浦駅前通りにあります。お休みの日、営業時間は、まだ分かりませんです。慣れて参りましたら、伺ってみようと思っています。


最近撮った写真は、かまた惣菜店さんのお惣菜でした。


最後までお読みいただきまして、深謝申し上げます。明日は、冷え込みが激しいとのことです。体調管理に充分ご留意くださいませ。



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する