2017-10-22 21:10:31

開票を見守る会

テーマ:ブログ

(諏訪での開票を見守る会での後藤しげゆきの挨拶です)

皆さん本当にありがとうございました。

今回は突然の選挙でありましたけれども、本当に皆さんに短い間に態勢を整えていただき、全力の選挙運動を展開していただきました。日頃お世話になっている皆さんに当選をさせていただき本当にありがとうございました。心から御礼を申しあげます。

今回の選挙でありますけれども、ずっと選挙の時に申し上げてきた通り、これからの日本の国の政治をいったいどの党に任せていくのか、そして地域のことを本当に真剣に考えているのはどこなのかを問う、重大な選挙であると申し上げてきました。

これからの日本の責任ある政治、そして、ふるさと、地域のためにこれからも懸命に働いてまいります。しっかりと皆さんの声援にこたえられるよう懸命に頑張ってやらせていただきたいと思います。

本当にありがとうございました。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-10-21 20:02:58

(12日目)最終日遊説と最後のお願い

テーマ:ブログ

12日間にわたる選挙戦も最終日となりました。

今日は諏訪、岡谷、下諏訪、茅野、富士見と回り、15時からは諏訪市内の17か所にて街頭演説を行い、最後のお訴えをさせていただきました。

 

後藤しげゆきは以下の通りお約束し、訴えます。

 

1.明確な理念と責任ある政策を実現します。同時に真摯に説明責任を果たし、丁寧に議論をすすめます。

 第一に、北朝鮮の脅威から国民の安全を守り抜きます。

 第二に、イノベーションによる生産性革命を実現し、国民の所得を増やします。

 第三に、人づくり改革と子育て支援の充実によって、家庭の経済環境にかかわらず、すべての子どもに教育の機会を保障します。格差の固定化は認めません。

 第四に、ふるさとの自然、農業、中小企業、森林、文化、伝統を大切にし、互いに支えあうあたたかい地域社会、地方を創生します。

 

2.選挙での生き残り目当ての理念なき野合や看板かけ替えで、実際にどんな政策が実行できるのでしょうか。過去の新党ブーム、スローガン選挙と同じなら国民に対し無責任と考えます。

 

3.我々はあくまで初心を忘れず更なる責任ある改革政策の実現にまじめに取り組みます。

 

元気な日本、豊かな地域のためにいつも全力投球、一生懸命取り組んでいます。

皆様の一票をどうか後藤しげゆきに託していただきますようお願いいたします。

 

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2017-10-20 22:27:56

(11日目)茅野遊説・決起大会

テーマ:ブログ

11日目の20日(金)の遊説は茅野を巡りました。

街頭演説のほか、各企業にお邪魔し、ご挨拶の機会をいただきました。後藤しげゆきは厚生労働委員会理事として、働き方改革に真剣に取り組んできました。まだ改革は道半ばですが、続けてしっかりと成し遂げてまいります。

19時からは茅野駅前のマリオローヤルで茅野決起大会を開催し、盛会裏に終えることができました。

22日の投票日当日は超大型の台風21号の影響で大荒れとなる可能性があります。是非ともお近くの投票所で期日前投票をして頂きますようお願いいたします。

 

選挙戦最終日21日(土)の予定をお知らせいたします。

 

8:00 諏訪事務所スタート

     川岸

     岡谷市内

     下諏訪

     諏訪湖畔

     諏訪

     中洲

12:30 茅野

     原村

     富士見

     諏訪

15:00 神戸公民館 街頭演説

15:15 普門寺公民館前 街頭演説

15:30 福島新町公民館前 街頭演説

15:45 赤沼公民館前 街頭演説

16:00 飯島 俺たちの旅様前 街頭演説

16:20 神宮寺公民館前 街頭演説

16:35 大熊公民館 街頭演説

16:50 田辺公民館前 街頭演説

17:05 南真志野公民館前 街頭演説

17:20 有賀公民館前 街頭演説

17:35 小川 柿木駐車場  街頭演説

17:50 文出公民館前 街頭演説

18:05 城南公民館前 街頭演説

18:20 八剣神社様前 街頭演説

18:35 大手長野銀行様前 街頭演説

18:50 湯ノ脇 ふれあいの家様前 街頭演説

19:15 大和ふれあいの家様前 街頭演説

 

最終日となります。お近くの皆様お集まりいただけましたら幸いです。

(H)

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース