2017-10-21 20:02:58

(12日目)最終日遊説と最後のお願い

テーマ:ブログ

12日間にわたる選挙戦も最終日となりました。

今日は諏訪、岡谷、下諏訪、茅野、富士見と回り、15時からは諏訪市内の17か所にて街頭演説を行い、最後のお訴えをさせていただきました。

 

後藤しげゆきは以下の通りお約束し、訴えます。

 

1.明確な理念と責任ある政策を実現します。同時に真摯に説明責任を果たし、丁寧に議論をすすめます。

 第一に、北朝鮮の脅威から国民の安全を守り抜きます。

 第二に、イノベーションによる生産性革命を実現し、国民の所得を増やします。

 第三に、人づくり改革と子育て支援の充実によって、家庭の経済環境にかかわらず、すべての子どもに教育の機会を保障します。格差の固定化は認めません。

 第四に、ふるさとの自然、農業、中小企業、森林、文化、伝統を大切にし、互いに支えあうあたたかい地域社会、地方を創生します。

 

2.選挙での生き残り目当ての理念なき野合や看板かけ替えで、実際にどんな政策が実行できるのでしょうか。過去の新党ブーム、スローガン選挙と同じなら国民に対し無責任と考えます。

 

3.我々はあくまで初心を忘れず更なる責任ある改革政策の実現にまじめに取り組みます。

 

元気な日本、豊かな地域のためにいつも全力投球、一生懸命取り組んでいます。

皆様の一票をどうか後藤しげゆきに託していただきますようお願いいたします。

 

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

後藤茂之さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■御当選

御当選誠におめでとうございます。安堵いたしました。
選挙区外からですが、御活躍をお祈り申し上げております。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース