タイトルは気分←


まもばんわ\(^o^)/


久々なブログな気がする!



ワタシコウシンリツヒクスギダヨネww

ワタシサボリスギダヨネww


おいおい日本語喋れよ/(^o^)\




とゆうことで

みなさまお久しぶりでふドキドキ

忘れられ…ましたか?わたし



長かった休みももう

明日で終わりどぇす。

9月からレポートしに学校

行ってたからもう始まってた

ようなもんだけどね(ー∀ー)



暇でした。この1ヶ月半。

バイトと家でダラダラの繰り返しww


暇だったくせに

いまだに課題終わってない

ってのはいつものことだから

スルーしてね(°Д°)




夏休みの思い出といったら

やっぱマモライだよねドキドキドキドキ

あとマモ会とか\(^o^)/

マモ関連ばっかやぁ(笑)



マモといえば

ウルトラマンプレミア

来週ですねー(*´∇`*)

19歳にしてすっかり

ゼロファンになりますた\(^o^)/


りちゃぴは

一応参加する予定の人です!


詳しい日程とかはまた後ほど

更新したいとおもーいますキラキラ


会える方、会いましょうラブラブ!





最近うたプリ好きすぎて

やばいんですよぉードキドキドキドキ

トキヤ様やばいっす(´Д`)

友達とうたプリ、シュタゲの

話ばっかだ最近(笑)

シュタゲといえば

映画化おめでとうございますラブラブ!





そして最近暑いからか

また食欲ありません(´-ω-`)

食べれない(´-ω-`)

夏バテ再来なのですか?

これだから夏嫌いだわさ!

もう9月だってのにまったく(´;ω;`)




MAMOnLy☆デイズ-P1001268.jpg


このマモ、めっちゃ

体柔らかくない?笑