☆ ドリボ~♪ ☆ | ☆ Smile Maker ☆ ~キラリ玉森裕太とともに~

☆ Smile Maker ☆ ~キラリ玉森裕太とともに~

大学生の息子のお弁当と
玉ちゃん溺愛中のキスマイヲタな母のなにげない日常の記録です。
そして491882♡


キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

正式発表♪



またまたチケ取り大変だ↓+゜

去年の悪夢再び…



頑張って働かなきゃね。


しかし、締め切り早いなっaya






玉主演で内容変わると思ったけど…

アクロ出来ないしsei


ダンスになるって言ってる人もいたけど、レースやったんやね。

それでマッチなんや~ 納得。








TVfanさんツイより



【JET会見1】9月帝国劇場で上演の舞台「ドリームボーイズ JET」の製作発表が行われました。今年の主演はKis-My-Ft2玉森裕太。千賀健永、宮田俊哉と共演でカーレースの世界を描く作品に。アイドルからレース界に飛び込んだ近藤真彦の半生とも重なる内容で近藤が特別出演&監修を。



【JET会見2】内容を一新する今作では、玉森と千賀がライバル役、宮田が2人のパイプ役となるそうで、キスマイらしい疾走感を生かしローラースケートを盛り込んだり、舞台上に本物のレーシングカーかが登場したりする予定とのこと。会見ではマッチさんと並び緊張していたキスマイの3人。



【JET会見3】マッチさん役を演じるともいえる玉森くんは「マッチさんと呼ばせてもらっていいですか?」とご本人に許可をとり、夢=ドリームを「マッチさんに負けないくらいのトップスターになりたい」と宣言した玉森くん。千賀くんも「Kis-My-Ft2で世界のトップに立ちたい」と。



【JET会見4】宮田くんは"JET"を「J:ジャニーズにE:選ばれたT:俊哉がJ:ジャニーズにE:選ばれたT:玉森と…」と説明し、千賀くんが「俺は⁉」と(笑)。宮っちにとって「ドリームボーイズ」はJr.時代一番怒られ、去年は亀梨和也くんのむちゃブリで鍛えらた成長できる場所だそう。



【JET会見5】会見の後のフォトセッションでは近藤レーシングチームが用意した本物のレーシングカーが登場。玉森くんはレーシングスーツに着替え、東京タワーをバックに撮影が行われました。今後のニュースや新聞などのチェックをお忘れなく!






昨日は、ホントにコメ・メッセ・メール・ラインみんなありがとう♥akn♥


正直まだモヤモヤあるけど、内容も全く違うしよかった。


仲良くしてもらってるハイフンさんにはあめでとうって言って貰えて嬉しかったaya



滝様→亀ちゃん→玉 そして帝劇

って考えたら凄いことやけど、玉の代表作になればいいね♪











Android携帯からの投稿