☆ 玉ぁお疲れ~♪ ☆ | ☆ Smile Maker ☆ ~キラリ玉森裕太とともに~

☆ Smile Maker ☆ ~キラリ玉森裕太とともに~

大学生の息子のお弁当と
玉ちゃん溺愛中のキスマイヲタな母のなにげない日常の記録です。
そして491882♡


玉森伝説、2位♪


残念やったね…


玉、ホントいいキャラしてるよねsei



でもやっぱローラにはかなわないかあはは

めっちゃオモロかったわ~aya



玉&ローラ組っての見てみたいよね爆
最強すぎるsei




ここからの流れ
めっちゃ笑ったわ~aya






















もぉ~玉~大好きsao☆ハート

なんて愛しいやろ笑




ちょいちょい番宣も笑

かなり宣伝効果ありそう。




新曲もいい感じじゃない?
私の好きな感じやわ~

早くフルで聴きたいね♪



玉森伝説レポやりたいんやけど、時間がないsao☆

昨日も帰ったの10時ごろやったし…
これでも昨日はまだ早く帰れた方なんだaya





今日も乗り切るぞ~











Android携帯からの投稿