☆さみぃ☆ヤマナデ☆ | ☆ Smile Maker ☆ ~キラリ玉森裕太とともに~

☆ Smile Maker ☆ ~キラリ玉森裕太とともに~

大学生の息子のお弁当と
玉ちゃん溺愛中のキスマイヲタな母のなにげない日常の記録です。
そして491882♡

おはようo(^∇^)o


Pさん、またカレー


そして、冬なのに半袖Tシャツなの?


Tシャツにアウター。


そりゃさみぃ(笑)だわな


私は冬はババシャツ。。。イヤ、ヒートテックインナーが欠かせません。



Pさ~ん* ̄0 ̄)ノ


そろそろ、ロンTって遅いよ~~


もうすぐ冬終わるよ~~





音符ヤマナデ

昨日の亀ちゃんにもどころいっぱいラブラブラブラブ


特にキスする横顔がたまりません


あの角度が美しすぎて
ま、ま、眩し~~い


スナコちゃんを抱きしめて『俺たちを頼れよ』の頭に手置いてたのが←手私には重要!


亀担ちゃんには悪いが、Pさんじゃないと安心して見れるし、こんなに萌えなのね~
妄想炸裂ラブラブラブラブ


でも、なんかヲタに言ってるのかと思うセリフあったねあせるあせる



テゴ王子昨日もキラキラスマイル

☆ Smile Maker ☆-12f7kl-201-18ae.jpg