☆VS嵐☆ | ☆ Smile Maker ☆ ~キラリ玉森裕太とともに~

☆ Smile Maker ☆ ~キラリ玉森裕太とともに~

大学生の息子のお弁当と
玉ちゃん溺愛中のキスマイヲタな母のなにげない日常の記録です。
そして491882♡

ただいま~顔


病院。 ダンナの付添いでした。

心配してもらっちゃってすみません。。。ありがとう


胃の検査って言われて、胃カメラって思い込んでたみたいで

昨日からビビリまくり。。。ガーン


で、付いて来てほしいオーラだしまくりで、

マジメンドクセ顔


男の人ってなんでこういうの弱いんだろうね。。。←ダンナだけ?ぷぷ




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


音符VS嵐


Pさん大活躍やったし、面白かったね~aya


なんかいっぱいありすぎて、まとまらないので箇条書きsei



・登場のニノとの絡み萌


・「二宮くん早く」ナイスツッコミ。


・携帯ガムテープって・・・


・質問に答える気ゼロプッ


・反射神経よすぎキラキラ


・カッコよすぎきゃー


・ガッツポーズがかわいすぎaya


・キーパーは途中から諦めだった。


・ボール投げる時目瞑っててかわいいs.heart**


・ジャイアントクラッシュ浮いててラッキーイェイ


・浅利くんにやさしいハグハート


・途中映る笑顔がいちいちかわいいきゃー


・クリフクライムの比嘉ちゃんスゲー。


・腕だけで登っちゃうだぁ~。


・フライングカッコイイ~きゃー


・胸筋、腕筋やっぱスゲーきゃぁ**


・ボーリングやらないのは残念。


・でもPさんはやらない方がいいプッ


・ガッキードンマイ


・よく笑ってたね。


・こういうゲーム好きなのかるん♪


・ぜひリベンジしてほしい。


・ドンクサも見たかったあは




以上。




見てない人には分かんないね亜友未



NEWSにも、こういう冠番組をぜひともお願いします。

全国放送でびっくりマーク



☆ Smile Maker ☆-20100122060653.jpg