★☆お弁当☆★食の賢人♪ | ☆ Smile Maker ☆ ~キラリ玉森裕太とともに~

☆ Smile Maker ☆ ~キラリ玉森裕太とともに~

大学生の息子のお弁当と
玉ちゃん溺愛中のキスマイヲタな母のなにげない日常の記録です。
そして491882♡

おはようo(^∇^)o

本日のアホスケのお弁当です音符


☆ Smile Maker ☆-20100121065953.jpg


・酢豚
・揚げしゅうまい
・コーン入りスクランブルエッグ
・クリームコロッケ
・えび
・マカロニサラダ







ブロ友さんから以前お願いした カッコ食の賢人カッコ 送っていただきましたぁ。♪aya


関西やらないから諦めてたんですけど・・・汗


やっぱり玉ちゃん見たくてブログでお願いしてみたのですが、しかも放送当日亜友未

頼むの遅いですよね。。。

そんな感じやったのに、録画していて下さって、ホント感謝です。ありがとうハート


キスマイ・Jr.ヲタさんではない方なので、わざわざ録画して頂いたのかな?orange
と、またまた感謝♥akn♥


ブログを通して、みなさんの優しさや心遣いにふれ、ホントにありがとうの気持ちでいっぱいです♥akn♥


こんな私ですが、みなさんこれからもよろしくお願いしますハート






☆ Smile Maker ☆-20100121103759.jpg


ハンバーグ玉ちゃんハート やっぱかわいい~ayaハート