。+☆お弁当☆+。赤ね♪(o^-')b | ☆ Smile Maker ☆ ~キラリ玉森裕太とともに~

☆ Smile Maker ☆ ~キラリ玉森裕太とともに~

大学生の息子のお弁当と
玉ちゃん溺愛中のキスマイヲタな母のなにげない日常の記録です。
そして491882♡

おはようo(^∇^)o

本日のアホスケのお弁当です音符


☆ Smile Maker ☆-20091120071001.jpg


・チキンスペアリブ
・筑前煮
・野菜入オムレツ
・クリームコロッケ
・枝豆





ペンラ赤ですか~音符音符音符


青じゃダメですか?(*≧m≦*)


☆ Smile Maker ☆-20091120053959.jpg


相方~* ̄0 ̄)ノ


ダメだって。(((*≧艸≦)


赤大好きな色~


Pさんからお願いされたらなんでも聞いちゃうよ~


会場が赤一色で染まったらいいね~音符音符


売り切れが心配だけど。。。


Pさんのこの魂にかける思いがいっぱい伝わってくるねo(^∇^)o


照明さんや衣装さん、スタッフさんもみんなPさん自身が探したとかすごいよ



すっごく楽しみにしてるから、いろんな山下智久を魅せて下さい音符o(^∇^)o




あっ CD無事届きましたヽ(^∇^*)ノ


お噂通り、セルフポートレートにやられちゃったよラブラブラブラブラブラブ


なんてかわいいんだ


今日はMステだ~ヽ(^∇^*)ノ




ジャニーズ野球大会野球

キスマイ出演ドキドキ


行きたい。。。