防災ラジオの棚キョロキョロ
これまで100均のでしたえー
でも、安定性がないのでAmazonで購入キラキラ
しっかりとした棚になりましたよ爆笑
それと、壁に追加でwifiルンルン
うちは、2階に光のモデムが置いてあるので
そこにもwifiが置いてあります。
自宅全体のwifi環境の改善のため、easymeshを構築してみましたよ口笛

正直、電波は目に見えないので効果のほどは分かりませんが、switchとfiresticktvの電波は改善されたので目的達成としましょうニヤリ

easymesh構築時に、バッファローのサイトの動画を見ながら進めました目
今回は有線接続で行ったのですが、エージェント側を初めて電源を入れたにもかかわらず、初期の立ち上がりがされず、つまずきました。
買ったばかりといって、ちゃんと動くとも限りませんガーン
なので、うまくエージェントが動作しないときはボタンを押して初期化しましょうニコ