スイミング進級テスト


バタフライ15m 


1つ前のバタフライの足のみ(ドルフィンキック)は2回目で合格お祝い


バタフライはやはり難しくてスムーズにはいきませんショボーン


今回のバタフライ15mも

おとめ座25m泳げたら飛び級できるねん!

とは言っていたけど、結果

不合格ぐすん

〈25mは泳ぎきれるけど水中で水をちゃんとかけてない〉

来月がんばれー


娘ちゃん4泳法クリアしたらやめるかまだ悩んでるみたいです。

その上の級のタイムにいきたいけど、スイミングの日は学童行かず帰宅後はお友達と遊んでいて、娘ちゃんだけスイミングに行く時間に先にバイバイするのがもっと遊びたいらしくて。

本当にスイミング行かないなら学童に行ってほしいんだけど😑



余談〜

今回ギャラリーがうるさくてうるさくてちょっと不満

隣に座ったママさん2人がずっとしゃべってて。

我が子ちゃんと見てる??

しかも子供の話をではなくて、そう もはや人生相談

1人が相談して、もう1人ががめっちゃ上からな感じでずっと話してました。

「私、別に人に好かれようと思ってないねん。」

「私の母は会いに来る孫はかわいがるけど顔を見せない孫はかわいがらないって言ってる」

など。

相談者(相談者てw)「何か悩みないんですか?」と聞くぐらい、よく言えばサバサバ?してる


後ろでは小さい子たちが大声を出しながら走り回る(もちろん親は注意することなく放置してお友達と話してる)

私のあの奇声って慣れなくて毎回ビクってなるんですよね不安

以前その子が投げたまあまあ硬めの人形が飛んできてびっくりしまた。

(親は気づいておらずでした)


テストなので動画を撮ってたけど、音声もろ入ってましたちょっと不満