熱田区日比野で子育てを楽しもう!

おやこサロンSmileLinkです♬

いつもブログをご覧いただき、イベントなどにご参加をいただき誠にありがとうございます

8月も終わりに近づいておりますが、まだまだ夏休みはたっぷり!ありますねウインク

おやこサロンでは、親子で一緒に楽しめる交流会や講座を開催しています

みなさんぜひお気軽に遊びにいらして下さい


★おやこサロンをご利用いただく際にこちらをご一読下さい★


・おやこサロンは、スケジュールに合わせて開催しております。
毎日開きたい気持ちはやまやまなのですが…!
不定期での運営となっているため、ご理解いただければ幸いです。

*室内あそび場…施設利用料金300円で、室内の遊具やオモチャで遊んでいただくことができます♪
夏休み中の小学生の親子利用は500円

*講座や交流会…事前にご予約をいただいた方にご参加をいただけます。貸切りでの開催となるため、室内あそび場のご利用ができません。
講座に参加をしていただいた方はその日室内あそび場のご利用が可能です。

それぞれスケジュールをブログに掲載しております。
ご来場の前に必ずご確認いただきご参加をいただきますよう、お願い致します。

*ブログに日にちが書いていない日はお休みです。



・お休みの日には管理運営者が不在となりますので、室内あそび場をご利用いただくことができません。

サロンが開いているか?休みで閉まっているか?
ご不明の場合はお手数ですが
SmileLinkまでメールにてお問い合わせをいただきますよう、お願い致します。

(メールアドレス)smilelink758@gmail.com

SmileLink代表 山守のどかマデ手紙


{CD99D4BF-164B-480F-B406-26F2243DD358}



【おやこサロン8月のお休み】
土日、祝日はお休みです。

21日(月)、22日(火)、24日(木)、30日(水)、31日(木)
室内遊び場はお休みです。

(貸切で講座や体験会開催)
・23日(水)アロマ交流会
・25日(金)親子でキラパタ体操
・28日(月)ママのためのリラクゼーションDAY、室内あそび場同時開催
・29日(火)子ども未来がっこう