熱田区日比野で子育てを楽しもう!

おやこサロンSmileLinkですルンルン

8月も後半に入りましたが、まだまだ夏休みはたっぷりありますねスイカ

意外と夏休み前半は思いっきり遊んで!終わりに近づく頃に「どこか出かけられる場所は無いかしら?!」と悩むことが多いかもウインク

そんな方はぜひ!

お子さんと一緒に、おやこサロンに来ていただきたいと思いますアップ


{F1FCCFE2-54A2-46A8-9184-B7BD845980F5}



8月はまだまだ!!

お子さんも楽しむことができるワークショップや体験が盛りだくさんですよ〜キラキラ


★8月23日(水)10時~14時

「アロマを思いっきり楽しむ1日!アロマスペシャルデー」


参加ができるお時間に遊びにいらして下さい(^^)

・炭酸パック

・深層ヘッドセラピー

・アロマの虫除けスプレー

・クレイパック

お好きなものをお選びいただけます♪

 

(参加費)1,000円~

*料金は内容により異なります。

*メニューの2つ目以降は300円割引になります♪

 

(講師)アロマトリートメントサロンnatura

伊藤由紀さん


 

8月25日(金)10時~12時くらい

「親子で元気に!キラパタ体操♪さとう式リンパケア体験会」

(参加費)親子で2,000円

*お菓子とドリンク付き

 

(講師)さとう式公認インストラクター、シューマイスター

Salon the EARTH

阿保智子さん

 

 


8月28日(月)10時~14時

「ママのためのリラクゼーションDAY!」

(参加費)10分1,000円~30分3,000円

 

(講師)理学療法士、中出朋美さん

 

 

夏休み中のお子さんもご一緒に、来れるお時間にお気軽にご参加下さい♪

 

夏の疲れを季節の変わり目に引きずらないように!

 

しっかりリフレッシュしましょうね*\(^o^)/*

 

8月29日(火)10時20分~14時

「子ども未来がっこう 親子クラス、夏休みモニター講座」

 

(参加費)モニター価格 4,000円

 

{900E501E-031B-4651-8DBD-BDB1B62B7983}