【レポート】★3/29(日) 梅田 新しい出会いに ☆Italian Dinner Party☆ | 婚活パーティー Smilelife スタッフのブログ 街コン・社会人サークル

こんにちはSAYUニコ2

 

イベント開催のご報告をさせていただきますおんぷ

 

2020年3月29日(日)、
梅田にてItalian Partyを開催

 
場所は口コミでも人気のイタリアンレストランキラキラ
イタリアのファッションブランドの世界観を取り入れたお洒落なお店です。
 
 
木のぬくもり溢れる上質な空間ですキラキラ


お席のセッティングは、毎回店員さんも一緒に考えてくださいます椅子左テーブル椅子右
お話をする人との距離感が近過ぎず遠過ぎず、お話しやすく良い感じです音譜
 
優雅に楽しくお食事をしてもらうには大切なポイントですねスマイルくん


今回は男性17名、女性15名の方にご参加いただきましたニコニコ

のうちお1人参加は、男性は11名、女性は8名でした音譜

 

「かんぱ~い」

はじめまして~音譜

美味しい料理とをお召し上がりながら、お話を楽しまれている様子。

 

 

イベント途中、席替えを行っていき、たくさんの方とお話しできるように進行いたしましたキラキラ

異性はもちろんですが、同性の友達作りにも毎回お役立ていただいておりますスマイルくん

 

もちろん席替え前はアドレス交換の時間も設けておりますので、お目当ての方がいらっしゃればそれぞれアドレス交換されておりますiphone*

 

 

こちらのお店では、本格的にピザをお召し上がりいただけます笑顔☆

職人さんが生地の粉の配合にも拘っており、石釜で焼き上げたピザは香ばしくて絶品キラキラ

席替えの時間を予めお伝えし、焼きあがるタイミングとかぶらないように合わしていただいているのですドコモ絵文字

 

 

今回の料理を一部ご紹介かめら

 

 

今回のパスタキラキラ

トマトベースの上品な一品で、参加者の方からも美味しいと大好評でしたニコニコ

 

お店自慢のピザは生地から捏ねて石窯で焼き上げて、とても美味しいです。

ピザ職人さんが、焼き立てを召し上がっていただきたいと言う想いから、席替えの時間と被らないように焼き上がりの時間を調整していただいているのですニコニコ

もちろんその他の料理もです音譜

とても有難く嬉しい配慮ですバンザイ


こちらはバンビーノと言うピザと、ピザの王道のマルゲリータITALIA

 

パスタとピザは焼き立て2種ずつお召し上がりいただけますピザパスタ

本格的な味を色々ご堪能でき満足感があるかと思いますぺこ

 

デザートは自家製ガトーショコラです音譜

 

イベント終了後は少し自由な時間があります時計

異性はもちろんですが、特にお1人参加の方は、同性同士でも仲良くなられることが多いです音譜

 

イベント中に連絡先交換ができなかった方へは、この時にもされておりますスマホスマホ

 

お休みの日の爽やかな雰囲気のパーティーになりましたニコニコ

 

今回の皆様の出会いが素敵な繋がりへと進展しておりますように赤い糸

 

今回、ご参加いただきました皆様、ありがとうございましたキラキラ


*****************************

【社会人サークル Smilelife-スマイルライフ-】大阪・神戸・京都


★初めて1人で参加しても安心できるイベント運営♪
★飲み会やランチ会など、ワイワイ楽しめるイベントを開催しています♪

 

※イベント参加をご希望の方は、
ホームページの各イベント詳細ページよりお申し込みください。

よろしくお願いします♪

*****************************