7月28日(金)高槻アスレチック | スマイルブログ

スマイルブログ

「スマイルゲート くずは」は中学生・高校生を対象とした、放課後等デイサービス事業所です。

〒573-1106 枚方市町楠葉1-3-9 SGビル2F
TEL:072-807-7952
FAX:072-807-7953


室内療育のHさんはお金の勉強をします。

    

その後、昨日行った公園まで、忘れものを取りに行きました。

無事、忘れ物センターに届いていました。

     

せっかく公園に来たので、滑り台もしました。
     
スマゲに帰ったらブログ作成。
     

登校日で遅れて来たT君と一緒に、昼食をいただきます。

   

ちなみにT君はお母さんの特製弁当です。

  

その後は事務作業。

 

宿題にも取り組みます。
   


こちらはアスレチック組。

今からスタートです!

全部で60ポイントのアトラクションに挑戦します。
      
最初はまだまだ余裕の表情。
     

こちらは太鼓のアトラクション☆
    
   
ロープウェイのアトラクション☆
    

       
   
女の子の手を引っ張ってあげるI君。
    
    
 

途中でお昼休憩☆

外は蒸し暑いので、今日は車内でお弁当にしました。
    
     


午後からは後半戦!
      
      
     
  

最後のアトラクションは谷川つり橋☆
      
落ちたらびしょ濡れだよ!

 

みんなでピース☆

  


本日もお疲れ様でした。

明日は「ギア」を鑑賞しに京都へ行きます。

持ち物をしっかり 確認して来て下さい。