小学校巣立ちの会でした。 | 人生の土台を創る「食育革命®」小寺美江(献立塾 主宰/栄養士)

人生の土台を創る「食育革命®」小寺美江(献立塾 主宰/栄養士)

少食・偏食・献立が決まらないを根本から改善。「脳・カラダ・心」が丈夫に育つおいしい食事を30分で作る。365日の食生活をラクに回す自分に合ったシステムを作ろう。バランスの良い献立に迷わない母親になる!横浜・川崎・東京・神奈川・千葉・東横線

来月の卒業式に先立ち「巣立ちの会」でした。娘が選んだ言葉は「意識」。全員の言葉を感動しながら見させていただきました。6年生の「呼びかけ」では「さあ行こう、振り返らず!前だけを見て!」と大声で。最後はゆずの栄光の架け橋で涙をこらえたところです。卒業式まで1ヶ月弱。もうこんなに大きくなっていた!そんな感じ。
無事に成長してくれてありがとう。お世話をしてくださった先生や一緒に過ごしてくれたお友達などに感謝です(^^)