ひまわり児童発達支援・放課後等デイサービスすまいるですひまわり

英語レッスンについてご紹介しますキラキラ

まずはじめに、Exerciseアップ走る人
音譜Let's get fit音譜

身体をほぐしてからスタートしましたキラキラ

アメリカABC jingleアメリカ
フラッシュカードで発音練習


Bean bagを使ってABCクイズをしたり、Story time"The dog"は、読み聞かせとリピートをしてみんな集中していましたねアップ

The dog can eat(talk,run,play,sleep..)など同じフレーズの動詞がでてきます!
Story bookを読むことにより、英語の意味がわからなくても絵で子どもは創造力を働かせながら考える力が身につき理解できるようになりますビックリマークアップ

これからも様々なコミュニケーションが取れ、英語の語彙力や反復力も高められると良いですねキラキラ

すまいるでは、"英語のお勉強!"という観点ではなく、子どもが“なんだか英語って楽しそうだなー!”と思えるように指導しています音譜ビックリマーク

メモ8月の予定メモ
18日キラキラ運動キラキラ
※サーキット&パラバルーンもします!
25日ボーリングボーリングボーリング

お気軽に お問い合わせくださいませ  072-771-2525