22時の答え合わせ



学びと経験の違い




今日はコラボ








yayoiちゃんとのクレイと
セッションのコラボ



Yayoiちゃんのブログです



クレイが


沢山沢山



お話をしてくれて決まったコラボ



クレイが私に話してくれたことは



私のセミナーでまた詳しく
お話しますが




クレイが教えてくれたことは



学びと経験の違い。



経験はね



沢山お客様に触れていけば



積み重なること。



でも



学びは



自分達が学ぼうと



意識を高くしないと



きっと身にならないこと。




学ぶことは



お客様と



どれだけきちんと向き合って



身体の声も



心の声も



聞こうって思わないと


学べないことを



今回のコラボで知ることが出来ました。




もの達は



本当に本当に



純粋で



人間の為に



頑張ってくれています



あなたも良かったら



そんなもの達に


触れに来てくださいね




本日ご参加いただいた
お客様本当にありがとうございました。
心より感謝しております



Yayoiちゃん
ありがとうございました。




近々



セミナー開催予定です



いつもありがとうございます



幸せの連鎖を繋いでいます



Kawori好