9月12日、smileモニターよしこさん

よしこさんのご感想を紹介させていただきます



 
昨日はありがとうございました。
鍵、しっかり受け取りました。

友達と会う感じで、と言っていただいてた通り、
本当に友達と会うように、ランチしながらのリーディング。

ドキドキしながら受け取りに行ったのに、
すっごく楽しかった!!!
かをりさんは友達に話すように、私に伝えてくれました。
今、必要なこと、を。

その内容は、私が全然気付かなかったことも含まれていて、
驚いたけど「それでかー」といろんなことが繋がって、腑に落ちて。
むむむ、できるかな。ということが、
あったりして不安そうな私を見たかをりさんは
「できるよ。苦手なことだけど、できる。できないことは私(の口)から出てこないからね。」
と言ってもらえて、あぁ、できるんだ。やってみようって思ったんです。

不思議だったのは、どの言葉も抵抗感なく受け容れられたこと。
そっか、そっかーって。
ポイントが絞られていて、具体的で、明るくって、
こんなリーディングってあるんだ!って思いました。
今、必要なことだから、受け取れたことがうれしくってありがたくって、
自分ってなんて幸せ者なんだって、
ウキウキして帰りました。

まだ山越えは残されていますが(笑)
かをりさんに、ガツンと言われたセリフを胸に抱きつつ、時間作って伝えようと思います。

子どもを寝かしつけながら流した涙ですっかり脱力しました。

これからは楽に楽しく。
アンテナも自由自在に引っ込めて、スイッチもオフに。

今日もリラックスして過ごしました。

かをりさんから鍵を受け取れて、幸せでした。
お会いできたことに感謝しています。


娘にとっても特別な人なのだなと感じています。
夜寝るときのセリフにはホントびっくりしましたよ。
「かをりさんと出会えてよかった。」
4歳児からこのセリフを初めて聞きました。

リーディングじゃなくても、
一緒に遊びたくなる素敵なかをりさん。
またお会いできる日を楽しみにしています。



私の守り神なのか、大切な日には
よくカエルに出会います?裏が田んぼということもありますが、私のメッセンジャーなのでしょう。
マンションの階段の手すりにいたり、
うちの自転車に乗っていたり。
今回は、くるくる開けるタイプの窓に乗っかっていました。
大切な日だから来てくれたんだって、
挨拶をしてから出かけました。
そういう時は必ず帰るまでいてくれるのですが、
昨日も待っていてくれました。
結果を報告して、しばらくすると居なくなっていました。

いつも守られているんですね。

リーディングの日のギフトもすごかった。
感謝の一日でした。

ありがとうございました。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:  

こちらこそ、ありがとう。
とっても楽しいセッションの1日でした。
セッション後の表情が、とても印象に残っております。
娘さんと一緒に来られたのも必然ですよ(笑)
ありがとうございました。

かえるさんのお話を載せさせていただくか、
迷ったのですが
きっとどなたにも
守っていただいているものってありませんか?

勇気をもらえるもの
なぐさめてくれるもの
笑顔にしてくれるもの

少し、、こころを開いて、あたりを
見渡してみませんか?

あなたに向けられたサインです。




しあわせの連鎖が続きますことを。

感謝 Kawori