パッちゃん今日からひとり旅で
福岡〜
で成田まで送ったので
ワシは
ひとり川豊〜



めちゃ行列で

20分待ち。



めちゃ久しぶりのスタッフのおばちゃんに声かけられてすんごい恥ずかしかった😆


ごはんがふんわりじゃなくて

なにかでベターて押されててなんか変


ごはんがガチガチでイマイチ、、、


店頭もくもく〜

でもキッチンピカピカ!


スタッフちゃんにお土産〜







保健所対策で

水栓レバー替えた!


簡単にできてよかった!



札幌カエルまつりの

のぼりのデザインできた〜







こちらは顔ハメパネル!

楽しみ〜






試作!


崩れちゃったラフテーを使った

崩れラフテー丼






チョージョさん

歴史のテスト返された!

98点!すごい👏👏👏

間違えた答えは

いやいやいや、これ正解したヤツいるの?

てくらいのひっかけ問題!


今時の答案は

AI採点!

採点の文字がヤケにキレイだなと思ったら

そゆこと。

丸もAIなんだってーー

すごい!

ぽく描いてるのも面白いね!