名古屋市内で「35yogaえいごでヨガforベビー」「英語リトミック」のこども英語講師をしています、あさのじゅんこですルンルン


名古屋市中区にある結婚式場のザ・カワブン・ナゴヤ様で、英語リトミック&ヘルシーランチのイベントを追加開催します!


{3BA78884-784C-423B-A69F-6DE998D3F43F}


英語リトミック 

ザ・カワブン・ナゴヤクラス


音楽に合わせて歌ったり歩いたり・・・

ママとお子様が触れ合いながらお楽しみいただけます

ママの体に優しいヘルシーランチもご用意しております

途中退室はご自由ですのでお気軽にご参加ください

★2か月~3歳未満のお子様とママがご対象です

日時
12月19日(火)
・受付    11:00~11:30
・英語リトミック11:30~12:10
・ランチ    12:15~14:15(お食事後自由解散)

会場
ザ・カワブン・ナゴヤ
愛知県名古屋市中区中区丸の内2丁目12−30


受講料
大人¥3,780円 (お子様のご料金も含む)
※クレインメンバーズカード対象 ¥3,500

ご予約
ザ・カワブン・ナゴヤまたはお電話(052-222-2333)にてご予約ください。



たくさんのママとお子様に

お会いできることを楽しみにしていますニコニコ







 

AD
名古屋市内で「35yogaえいごでヨガforベビー」「英語リトミック」のこども英語講師をしています、あさのじゅんこですルンルン

2歳の男の子のママから嬉しいご報告がありました!
「A-Zまで言えるようになりました〜!」

お家で練習している動画をみたら、
とってもしっかり、自信を持って、上手に歌っていましたお願いお願い
{0FAFB49A-0932-4892-A069-0919049A9657}


10月から英語リトミックのレッスンに、沢山通ってきてくれて、

レッスンをキッカケに、
お家でも一生懸命練習してくれて、
本当に素晴らしいですラブラブ
{6B632DEA-DEFF-4A8B-B395-6D42205B72F0}


できた!の自信は、楽しいにも繋がっていきますよねウインク

その調子で英語を楽しんでいこうね!
{6E7EE01E-33EF-4706-8D76-7ADB128C51DB}


レッスンの中でも、こどもたちのできた!を沢山見つけていこうと思います!

★★★現在募集中の英語リトミッククラス★★★
【ザ・カワブン・ナゴヤ】ランチ付きイベント
12月19日(火)追加開催
11:00受付 11:30-12:10 英語リトミックレッスン♪

【星ヶ丘クラス】
12月23日(土)
ベビークラス10:00-10:30 ※残席わずか
リトルクラス11:00-11:40 

【名東区西山クラス】
12月22日(金)
ベビー&リトルクラス10:30-11:10 ※残席わずか

【西区長善寺クラス】
12月11日(月)13:00-13:40
12月25日(月)13:00-13:40 ※残席わずか


AD