(筆者撮影)

 

 
心からのしあわせを望むなら


いまもう既に
しあわせだと思いましょう


そして
しあわせであることに
こころから
感謝をしてみましょう



しあわせと感じるすべてに
感謝をしてみましょう



あなたがそう思うから
そこにそうでない要素を持ち込まないから
あなたは
しあわせになります



もっと何かが欲しいときも
同じです



足りないことに
意識があるとそれだけ
足りないと思う状況を
現実化してしまうから…



そんなタネは
蒔かない、蒔かない!



いまは
足りないかも知れないけれど



それでも
こうして生きている
生かされているのですから



僅かでも
あることに感謝をしてみてください



あることの有り難さを
噛み締めて
感謝をしてみてください



来る日も、また来る日も。



あることの
有り難さを持つあなたに
それはやって来ます



感謝する気持ちがあるから
それはますます
現実化してくるのです



心から
そうありたいなら

そうで
ありたいなら



そうでない要素は
あなたの意識から
徹底的に無くしてしまいましょう



意識にあるものだけが
あなたの現実に
なっていくのですから