前回からの続き

 

 

後半の抗がん剤は前半とガラリと変わり
前半のヤバい症状がまったくなくて


気分も悪くないし
胃の膨張感もない

 

多少の身体の怠さはあるけど

動けなくはない


味覚も相変わらず無いけど
食欲は普通にある


そおゆう点は楽だったんだけど


筋肉痛はてなマーク
神経痛はてなマーク


身体の節々が痛い汗
泣きそうなくらい痛いあせる
てか、泣いた泣


痛み止め飲んでも無理で
夜中も寝れずに
もお勘弁してぇぇぇ~って泣いた泣

それが1週間くらい続いて
残りの2週間は我慢できる痛みが続く感じ


で、その他には手足の指先の痺れ
痛くはないが不快な痺れで

イライラするって感じむかっむかっむかっ


あとは爪の変色えーん
爪が紫色になる
足の爪は黒くなって取れそうな感じに

ボコッて浮いてくる
これが何気にショックあせる


足だからまだ我慢できるけど
指の爪だと号泣してる・・・

 


 


そんなこんなで
後半も頑張って4回クリア合格


やっと、やっと、やっと合格クラッカー
辛い治療から解放されて合格クラッカークラッカー


ラストは大号泣泣泣泣
それほど辛かったんです笑い泣き

後は、2ヶ月後から始まる放射線治療と
抗がん剤投与するのに
鎖骨に埋め込んだポートを

抜去するだけだあ音譜音譜音譜

 

 

↓↓↓

次回へ続く☺

 

だからビックリマークビックリマーク

カード作成の話がしたいのよ私は爆  笑笑爆  笑