玄関先で育てているミニバラのつぼみがもうすぐ咲きそう❤️



出かけるたびに、膨らみ具合をチェックして、楽しんでいる毎日です。



さて、




令和の時代になってから、なんかすごく私の感覚に変化があります。




軽い、というか、恐れやモヤモヤがなくてスッキリしているというか…




不思議ですね。




平成の時は、怖がっていたことも、面白がれる私がいます。




だからといって、嫌なものは嫌だとはっきりとした感覚で自分の意識に上がってくる感じ。




だんだん嘘が本当につけなくなる、真実の時代なんですね。




「調和の時代」 とも言われているけれど、きっと真実の自分で生きていくと、




自然と、自分が調和のピースにはめられていくのかな。




自分で正直でありながら、




真実の自分で生きながら、




調和の時代を生きていけるって、本当に素敵❤️



これから続く、素敵なこの時代で、私はどんな楽しい生き方をしていけるんだろうと思うと、



ワクワクします❤️



令和気分を楽しみます❤️






リラハピ