続くのはツラいのよ。。ちびまる子ちゃん | ひまわりのブログ

ひまわりのブログ

笑顔と元気のお手伝いをしたい!と気ままに書き綴ってます(*^^*)

たまぁに、『パニック障害』についても書き始めてみました(^^)


是非、読んで戴けたら、幸いです(´▽`)ノ


smile♪

続くと心が追い付かないものです






鳥山明先生の訃報を聞いて衝撃を受けてから






凹んで涙して淋しくて






耐えられないままにDr.スランプアラレちゃんをYouTubeで見たり






鼻歌でアラレちゃん音頭を歌ったりしていたら







急に耳に入ってきたTARAKOさんの訃報






もう歩んできた人生が走馬灯のように駆け巡り






パズルのピースがぽろぽろと音を立てて零れ落ちていくのが分かり






ちびまる子ちゃん単行本の初版第一巻を読んでました






子供時代に旅行に連れて行ってもらった時に






KIYOSUKUで買ってもらった初めてのまんが本でした






何処の駅だったかなぁ🤔❔






毎週 欠かさずに ずっと観てきていて






リアタイ出来ない時は録画して早何年でしょうにっこりニコニコ






自分自身とちびまる子ちゃんがそっくりなので親近感があるんですよねぇ






どんどん お空に旅立ってしまうなぁ






淋しいね













想い出が居なくなっちゃうよぉえーん






ちびまる子ちゃんランド行った事ありますか❔






私はコロナ前は毎年 通ってグッズ買って 作画を楽しんでました






是非とも行ってみて下さいねにっこりルンルン













ひまわりhimawariひまわり










桜馬