友達とみなとみらい大盆踊りに行ってきました(❁´ω`❁)*✲゚*{43225D74-E9EB-49F3-AF89-4C8B448E161C}

前々から、毎年やってるのは知ってたんだけど、
なかなか行けなくて今回初めて行きました♡
{0B7008DB-F973-44BC-84A2-931A889FF3E0}
たくさんの人で賑わっていました(*˘︶˘*).。.:*♡
子どもたちが、盆踊りの振り付け完ぺきでビックリした‧✩͓̊(´๑•ω•๑)ɞ₎₎✩
いっぱい練習したんだろうなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡

臨港パークをお散歩して、腹ペコ女子3人組は
パンケーキか牛タンで悩んだ挙句、肉!ってことで
牛タン喜助でお食事♡

ウーロン茶で乾杯♡
{485F2E1E-432F-4406-8136-7E2BF0F7D4FF}

定食1人前をオーダー(*´˘`*)♡
{0E806EB4-61A6-4F15-B296-9A0DD357C40B}

テールスープ
{B1ADF543-2935-40A6-9BEE-E353D302581F}
牛タン屋さんでしか味わえないこの旨み(*˘︶˘*).。.:*♡

♡牛タン(塩)♡
{F5703394-A59B-40E2-AAF1-9ADB61D9FAF7}
タレか塩で悩んだけど、お肉そのものの味を楽しめるのは
塩ってことで塩をチョイス‧✩͓̊(´๑•ω•๑)ɞ₎₎✩
柔らかくて美味しかったぁ(*´˘`*)♡

♡麦飯♡
{41FCB7CD-CDCA-4681-AEDB-BEC535203C54}
モリモリの麦飯が出てきて、普通盛りなのにこのモリモリ感にビックリ!
大盛りだとどうなっちゃうのかしら〜〜なんて
思ったけど、箸が進んでモリモリご飯完食!
付け合わせの辛味噌みたいなのと一緒に食べると
かなり橋が進みました‧✩͓̊(´๑•ω•๑)ɞ₎₎✩
辛かったけど美味しかった!
私も大人になったかな 笑笑

みんなで秋の楽しい計画を立てて、また楽しみが増えた‧✩͓̊(´๑•ω•๑)ɞ₎₎✩
また会えるのが楽しみだよぉ(*˘︶˘*).。.:*♡
{8400601D-CD4C-4493-97EA-13709D2D677A}