今年もありがとうございました | 【埼玉・川口市】カルチャースクールスミレ

【埼玉・川口市】カルチャースクールスミレ

ヨガ・フラダンス、東進こども英語塾、リトミック、ピアノ、eスポーツ

スクールの年内のレッスンも終わり

少しホッとしたのもつかの間

かかりつけ医が休みだというのに、息子の発熱体温計

近所の小児科がやっていたので行ってきましたが

朝一の受付だというのに20番目!!

やはり年末なので混みますね~


息子はただの風邪のようです

一安心ほっ


今年は色々なことがありました


素晴らしい仲間との出会い

1人で企業支援センターへ行き相談し、起業

こんな小さなスクールに集まって協力してくださった先生方

興味を持って入ってくださった生徒さんたち

いつも応援してくれている周りの方々


会社を立ち上げたことで、本当に色々な方と出会えました

そのひとつひとつの出会いが私の心の中で生きています

まだまだ力不足なところが沢山ありますが

経験を積み、一回り大きく成長していきたいと思っています


年末にも実は素敵な出会いがラブラブ

来年は演奏活動の方も少しずつ頑張っていきたいと思います


どうぞ来年もよろしくお願いいたします門松