お買い物♪ | smile!!happy!!

smile!!happy!!

楽しく笑顔で、楽しく笑顔になるものを作りたい!笑顔のおすそ分けを〜☆

おはようござます。

お買い物をしました。

 

日本紐釦貿易さんのチューコーネットでお買い物。。。

ずっと足りなくなってきていた物を、、メモしてたんですが、、そろそろ、、買わなきゃなぁで、、、、

 

15日の朝に注文して、、なんと16日に届きました。ありがとうございます。

 

 

箱の中は↓、、隙間を埋める紙が沢山でした。生成りの綿麻キャンバス生地、、1反買いました。

 

 

後のお買い物は↓こんな感じ。

 

 

アイロン両面接着テープは、5mmが良いのぉ!!!で、まとめ買い。。。

12cmのファスナーに、ミシン針、、ミシン刺繍をする時に、早めに交換するから、、在庫がないと不安になってしまう。

 

お店に行こうかなとも思いましたが、綿麻キャンバス生地はネット通販のみの取り扱い品なので、店舗では買えない。。。発送してもらえる、1万円を超える為の調整分だけ買うかなぁと思いましたが、、1反買ってしまいました。。

 

ショルダー紐とか作っていると、結構布消費するので、、、使うかなぁ??と、、、、

 

ファスナーのピンクの色間違ってる。。今回買ったもの綺麗な色だから、、使おう!!!

 

カラーの綿麻キャンバスは、ABCクラフトで、お取り寄せしてもらって、、1mだけブルーを買いました。品物を取りに行った時に、他の色も入荷していたので、ホッと一安心。。。急ぎでなければ、お取り寄せしてもらえるので、、、店頭在庫がなくても大丈夫だけども、、店頭に行って、、買わなくても、、いるね!!と思うだけで、、ホッとする。

 

あ、、後ひとつ、、、悩んでいるものどうするかなぁ。。。。。。。。