ぴったり | smile!!happy!!

smile!!happy!!

楽しく笑顔で、楽しく笑顔になるものを作りたい!笑顔のおすそ分けを〜☆

おはようございます。


広島の実家です。無事に付けられてました&ぴったり。


こちらが1階のトイレ。



2階のトイレにミッキーさんでした。画像なし。


急に、戻ってきてます。1週間の滞在予定。予定は未定。


何も、内職持ってきてない、、、ってことで、ぬいぬいお休みです。


老いるという事を、考える時間。高齢の父母元気です。ただ、いろんな事は起こるので、、、


何も役立たない奴ですが、、車は、運転できるので、お手伝いです。


水分補給は大事です。熱中症に気を付けて!!