連続投稿、頑張っていたのに

ここ3日ほど、投稿できませんでした。

訪ねてくださった方、申し訳ありません。

私も残念です。

 

 

まだ本調子ではないので

しばらく、投稿できないかと思いますが、

また、スタートした際は、

よろしくお願いいたします。

 

 

体調を崩すと、

日々の健康な状態が

本当に、いかに幸せで

奇跡であるかを思い知らされますね。

 

この歳になって、

いろいろ不具合もありますが、笑

 

それでも、

自動で呼吸ができて

身体を保ってくれる。

 

すごいシステムです。

 

当たり前に思ってしまうけど、

もっと身体に、日々感謝を向けていくことが

とても大事だなとあらためて感じています。

 

身体があることで、

私たちはこの世界で体験をできる。

いろんな感情も味わうことができています。

 

なにか大きなことに

チャレンジすることも

夢を描くことも

とても素敵なことですが、

まずは、身体。

身体の声に耳を傾けて

身体の声を聞いてあげること。

基本です。

 

 

みなさんも、体調に気をつけて

暑い夏を乗り切ってくださいね。

 

 

 

 

今日は、私が

夏になると使いたくなるフ

レグランスをご紹介いたします。

 

 

 



こちら、

ティファニー & 

ラブ オードパルファム

FOR HER

 

 

香りを説明する語彙力を持っていなくて

申し訳ないのですが、

私の中では、夏の香り。

(個人的な感想です)

マリン系の香りがするからかな〜?

 

澄んだブルーが素敵で

お部屋に飾っておくだけでも

ちょっと気分が上がります。

 


それにしても、

ティファニーブルーは

ホントーっに、素敵な色!

大好きなカラーです♡

 

 

*********

 

募集中のメイクレッスンは、

今日中(7月27日)で、

締め切らせていただきます。

 

お申しみくださった方、

楽しみにしていますね。

よろしくお願いいたします。