私たちは、人生の中で

たくさんの人と出会う。

 

 

 

その中で、

深く関わっていく人

時期がすぎると遠ざかる人

いろいろ

 

 

小学校の時の友達も

高校の時の憧れの先輩も

慕ってくれた後輩も

今はもう、どうしているのか

わからない人がたくさんいる

 

 

いろんな場面があって

いろんな状況があって

その中に、

最後の場面は入り混じる

 

 

「あれが最後になっちゃったんだ」

 

 

気付くのは、

いつもあとになってから

 

また、次がある。

単純にそう思ってしまうけど

当たり前はないんだよね

 

 

いつだって

伝えたいことは

きちんと伝えられてたらいいな

 

 

 

 

 

 

*************

 

 

 

先日、

ずっとお話をしたい思っていた方と

お話ができる機会がありました。

 

けれど、

伝えられなかった言葉がありました。

 

機会がないので、

この場を借りて

伝えさせてください。

(このブログ読んでくれてるか分からないけど)

 

 

 

お話しできてとても嬉しかったです。

陰ながら、

1日も早いご快復を願っております。

貴重なお声を届けてくださり、

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

**************

 

 

 

 

    

口紅お知らせ

 

メイクレッスン

近日、募集します!