この夏、買ったもので

良かったなーと思う、

いろいろをご紹介しますねー。

 

 

まずは、

無印良品のこのお茶

 

水出しフレーバーティー

 

 

 

 

 

 

 

どちらのお味も美味しかったです。

 

夏といえば、麦茶♪♪

ですが、

 

麦茶は好きなんだけど、

なんか違うもの飲みたいなぁ〜〜

 

そう思うとき、ありませんか?

 

 

この夏、見つけたこのお茶は

水出しで簡単にできて

それでいて美味しかったです。

 

お味は、すっきりしています。

お茶の味が濃過ぎなくて

ちょっとした水分補給にもピッタリ。

そこに、ほんのり香る

フルーツのフレーバーが

ちょうど良いんですよねー。

 

ちょっと、甘いものが欲しいような時も

この一杯で満足しちゃうような

美味しさがあります。

決して甘くはないんだけど

不思議です。

息子も美味しいって言っているので

水筒に、麦茶と代わりばんこで

持たせてます。

 

 

***********

 

 

以前ご紹介しました

コフレドールから発売の

この夏の限定リップ

ティントティールージュ

 

 

 

 

 

 

 

 
あとから追加購入した

EX 01 チャイティー 

を愛用しています。

 

 

メイクは、禁止中だけど

リップはOKが出ているので、

最近は、よくこちらをつけます。

 

 

落ちない訳ではないけれど

やっぱり色持ちは良いし

塗り心地も良いし

唇も荒れることもない。

色も良い!

 

色も、使いやすい

ヌーディーベージュです。

 

ヌーディーベージュと聞くと

アラフィフ大人世代は

色味がなく、ぼやけるので

避けてしまいがちですが、

こちらのヌーディベージュは

ある程度の色味はあって、

(↑ここ大事)

それでいて、

赤でもピンクでもオレンジでもない感じが

どんなメイクにでも合うと思うし

どんなアイメイクでも受け止めてくれるような

毎日メイクにかなりおすすめのカラーなんです。

 

このシリーズは、

どのカラーもいいなと思っていますが、

私的イチオシは、こちらのEX01ですね。

 
 
ちなみに、最初に買ったのは
こちらの
EX03  アプリコットティーでした。
 
image
 
image
 

 

 

 

 

***********

 

 

そして、こちらは

メイクができていた時に購入した

単色アイシャドウ

 

Kiss

シアー グリッター アイズ

 

3Dパール配合で、

キラキラのラメの単色アイシャドウ。

全9色発売されています。

 

どれも可愛いカラーで、選ぶのが迷ってしまいました。

 

 

 

私が購入したのは、

偏光パールタイプの54番

MASQUERADE

ミステリアスなパープル

 

image

image

こんな感じに、いろんな角度から見ると

色が変わって、深みを感じさせる。

 

つけると

見た目より、紫ではなく

わりと馴染みやすいと思いました。

image

 

image

角度によって見え方が違いますよね。

 

 

夏になると、特に

アラフィフの私でも、

キラキラしたものを取り入れたくなります。

 

 

粉質も良くて、

キラキラが落ちたりすることもないし

お値段も手頃で、

購入してからかなり気に入って

しばらく使ってたなー。

 

また、使いたいな・・・

メイクしたい・・・ボソっ

 

 

 

***********

 

 

最後は、

こちらのボディソープ

 

image

kissのアイシャドウと一緒に買いました。

 

 

普通のボディソープですが

優しい香りで、

大容量でコスパも良い気がして

ここ一年くらいは、なんとなーく

こちらを愛用しています。

 

 

置いてあるドラックストアと

置いてないドラックストアがあって、

だけど、

大容量でなかなか無くならないから、

そろそろ欲しい!

と思ったタイミングで見つけると、

それが、なんだか嬉しい。

 

アマゾンでも売ってるんだけどね。

 

 

 

以上、

この夏購入した買って良かったいろいろを

ご紹介しました。

 

 

こちらも、ぜひピンクハート

下矢印下矢印下矢印

 

image

お申し込みは、公式LINEから

受付させていただきます。

 

 友だち追加

 

お申し込み、お待ちしています。