6月より新規講座『こどもダンス運動』開講に伴い、4月、5月で無料体験会を行いました爆笑

最終日の昨日は2歳、もうすぐ3才のお子さんと、4歳のお子さんが体験に来てくれましたおねがい

ストレッチに始まり
おしり歩き
バランス
脳トレ
直線歩き
ジャンプ
かけっこ
スキップは出来なかったのでギャロップに変更
その他色々…笑

横歩きは小さいお子さんには難しいのかしら?
前に体験したお子さんもちょっと苦手でジグザグに変更

飽きが来ないように色々やり

予定には無かった輪くぐりはとても喜んでくれました


親御さんからは

良い運動になりそう
ダンスの基本となりそう

等のご感想も頂き、楽しい50分のレッスンが出来ました(と思ってます)


最後の方には、ママ~なんて呼ばれたりびっくり
おんぶタラーに抱っこアセアセにとせがまれ、困った部分もありましたが、私もたくさん癒されましたゲラゲラ

と、同時に改善点もたくさんうーん


試行錯誤しながら内容を充実させて行きたいと思ってますグー


詳しくまたご案内出来ればと思います照れ