レイキに任せるという意味と、レイキを単に使うということの違いをお伝えします。 | 福岡・博多のレイキ講座と伝授

福岡・博多のレイキ講座と伝授

福岡市博多区でレイキの講座を開講。16年7000件以上のレイキ講座やヒーリング・カウンセリングを実施。臼井式レイキとカルナレイキを伝授。自然療法の1つのレイキを個人レッスンで学べます。自分や家族・大切な人・動物の心身の不調改善を自分でできるようになります。

● レイキに任せるという意味と、レイキを単に使うということの違いをお伝えします。

こんばんは。堂園さと子です。

なぜか、最近、他校で学んだ方々から質問のメールを頂きます(笑)。

テキストやカリキュラムが違いますので、なかなかお答えしづらいです。

疑問があれば、学んだ先生に投げかけるのが、一番かと思いますが、できる限り、返答しております。

受講後も、質問などができる先生を選びましょう。

さて、今日は、来週のメルマガのお話です。

レイキヒーリングで「レイキに任せる」という言葉がよく使われます。

これと、レイキを単に使うというのが、同じ意味だと思っていませんか。

かなり違いがあります。

レイキに任せると、最善のヒーリングができます。

来週のメルマガでは、レイキに任せるという意味をお伝えしますね。



福岡のレイキ講座と伝授「スマイルフル」

個別レッスンだから自分のペースでしっかり学べます

営業時間 10時から22時

10日で学ぶレイキ活用法
メニューと料金
アクセス
ご感想
お問合せ(24時間受付)
ホームページ
お電話:090-7532-0100
福岡市、北九州市、春日市、筑紫野市、糸島市、太宰府市、飯塚市、鳥取、大分、長崎、熊本、宮崎などからお越し頂いています。

慢性疲労、月経不順、PMS、ADHD、不登校、腰痛、頭痛、糖尿、パニック症、アレルギー、原因不明の病気、再発防止などでご利用頂いています。