福岡で姓名判断やレイキヒーリングをされています。 | 福岡のレイキ講座と伝授
2018-04-11

福岡で姓名判断やレイキヒーリングをされています。

テーマ:レイキのお話
● 福岡で姓名判断やレイキヒーリングをされている方にお会いしました。

こんばんは。堂園さと子です。

先日、福岡で姓名判断やレイキヒーリングなどをされている、井上准子さんにお会いしました。

占星術やタロットなどの視点からのアドバイスを基本に、様々なご相者に対応されています。

例え、占いの結果が悪くても、それに囚われずに幸せに生きていく方法を伝えていらっしゃいます。

ご自身も敢えて、総画数にこだわらないお名前で活動することにより、画数が悪いくても、運を開く方法はあることを伝えていらしゃいます。

運が良い、悪いということには、体のエネルギーレベルも関係してきます。体のエネルギーが良い方が、運も引き寄せやすいものです。

レイキヒーリングも行っていらしゃいますので、体の調子が気になったり、体のエネルギーレベルを上げたい時も、対応してくれますよ。

穏やかな語り口で、話しをしっかり聞いてくれますから、気兼ねなくお話しできます。

ご相談者のお一人お一人のことを深く考えて、その方たちの開運を心から願っていらっしゃるのが、お話しを聞いていると伝わってきます。

開運したい時に、会いに行ってみてくださいね。



レイキを実感したい時に
レイキヒーリング満喫コース


福岡市のレイキ講座「スマイルフル」

個別レッスンだから自分のペースでしっかり学べます

営業時間 10時から22時

10日で学ぶレイキ活用法
メニューと料金
アクセス
ご感想
お問合せ(24時間受付)
ホームページ
お電話:090-7532-0100


福岡市、北九州市、春日市、筑紫野市、糸島市、鳥取、大分、佐賀、長崎、熊本、宮崎、鹿児島などからお越し頂いています。

慢性疲労、月経不順、PMS、発達障害、不登校、自閉症、腰痛、頭痛、原因不明の病気などでご利用頂いています。

福岡のレイキ講座 堂園さと子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります